YABUへびぃ 2011年12月

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【新春LIVE】 

LIVEのお知らせです。




新春 艶奏会

日時:2012.1.15(日)

15:00~

会場:cafe761(廿日市市住吉1-5-26(FMはつかいち隣)

:¥500

出演者(各20分)
CoComi☆2
シゲ
メローズ
YABU
つくばねトリオ

※ドリンク各自持ち込み(ゴミ:各自持ち帰り)




お時間のある方、どうぞご来場ください。

スポンサーサイト
お知らせ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【七回忌】 

「もう8年か…」

おたみがつぶやいた。

まだ、付き合いだして3~4年しか経っていないような感じがする。

7年前の夏、初めておたみを神戸へ連れていった。


もともと口数の少ない父親、おたみとも挨拶程度しか話をしなかった。

帰り際に、
「また来てくださいね」
と、父親はおたみに言った。

それが、最初で最後の会話だったかもしれない。

次に父親に会ったのは、ホスピスのベッドだった。



母親の意向で法事はしませんが、今から西宮へ向かい、
明日、大阪一心寺へお参りに行きます。

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【日課】 

このところ毎晩、ゆうごのお付き合いでWiiのマリオカートをやっている。

マリオカート


3歳半のゆうごには、まだ満足に操作できるわけもなく、それでも「楽しい」と言う。
一日4レースと決めている。

コンピューターも含めて12車だが、いつも総合順位は1位ゆみち・2位YABU・11位おたみ・12位ゆうごと決まっている。
実際の運転ならともかく、5回に1回ぐらいしかゆみちに勝てないのが、ちょっと悔しい。
日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

【年賀状】 

デザインを考えるのは、俺の仕事だ。

年末が近づいてバタバタと作ることが多いのだが、今回はすでに仕上がった。

そんなわけで、過去のデザインをUPしてみた。


2007年
唯一、おたみと入籍する前の一枚。
そのためか、写真も「おたぶ」ではなく、「YABU」「おたみ」各々のものを使用。
「おたぶ」の写真が無かったという話もある。
わりと、和風に仕上げてみた。

2007年賀状


2008年
おたぶにとっては切っても切れない場所・卑弥呼『蔵』でのゲリラライブショット。

2008年賀状


2009年
毎年のことだが、なかなか数少ない「おたぶ写真」の中から年賀状に採用できるいい写真が見つからず…。
Wiiを購入したこともあり、こんなデザインにしてみた。

2009年賀状


2010年
おたみが可愛く写っているという理由で、親戚の結婚式での集合写真を使わせてもらった。
トラとひまわりで、イエローのインクが大量に要った。
評判がかなり良かった。

2010年賀状


2011年
広島ミュージックジャンボリーに参加したおかげで、写真選びには困らなかった。いや、多すぎて困った。

2011年賀状
こだわり  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。