YABUへびぃ 2012年09月

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【三次町北の蔵 プロジェクト】 

三次町北の蔵 プロジェクト

今年で第6回目を迎えた蔵プロジェクト

娘・ゆみちが仕事だったため、孫・ゆうごを連れていざ三次へ…

昨年から実行委員として参加しているHMJと日にちが被ったのだが、外せない。

蔵はおたぶにとって聖地であることもだが、おたみが、
「10年歌い続けるけぇ…」
と、ママ・涼美さんと約束しているからだ。

とは言っても、第3回目まではちゃんとした音楽のステージが設営されたが、それ以降は空いたスペースで勝手にアンプラグド・ゲリラLIVE…

今日もその予定だったが、AM11時頃着いてみると音楽用ではないがステージが組んであった。

「あそこで歌えばいいじゃん!」と、涼美さん…

ちょうど午前中はステージを使う予定がなかったので、さっそくセッティングをして演奏させてもらった。
本日のミキサーさんは、あまり音楽LIVE方面には詳しくないらしく、音量のバランスだけはとってもらった。

不思議だ。
今回に限らず、ここで演奏するときはいつも気持ちいい。
おたみも同じらしい。

ろくに練習もしていない…観客も少ない…
しかしながら、近年いちばんの満足出来るステージだった。

マイクスタンドが1本しかなく、俺のMCマイクが立てれなかったのが少し残念だ。(笑)



スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。