YABUへびぃ 2013年06月

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【おたぶ10周年記念LIVEについてのご報告】 

いよいよ2週間後に迫りました「おたぶ10周年記念LIVE」

ゲスト出演予定の、つくばねトリオ・タケさんにアクシデントがあり今回の出演が危ぶまれていましたが、
本日、つくばねトリオの出演辞退が正式に決定いたしました。

「やはり、ちょっと間に合わなかった」というだけで、タケさん本人は順調に回復していますので、ご心配はいりません。

なお、つくばねの代役を立てるつもりはありませんので、この度は、ゲスト・秀樹と吾一おたぶの2グループでLIVEを行います。

そして、チケット取り置き希望でほぼ満席となっていたお客様でしたが、つくばねトリオ不参加により三次からのお客様が数名キャンセルとなりますので、

もし「行きたかったけど、SOLD OUTだったので声をかけられなかった」という方がいらっしゃいましたら、気兼ねなくご連絡ください。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【風邪】 

今回のLIVEにかける熱い想いもあり、何時になく早めに始動した『おたぶ』だったが、とんだ邪魔が入ったものだ。

もう、二週間以上咳が止まらない。
とくに夜中の其れは酷く、眠れない日々が続いている。

この症状は、明らかにおたみから貰ったものだが、同じ屋根の下で暮らしているのだから、仕方あるまい。
逆にオレが移したコトも、幾度となくある。

大概、寝る前におたみの気功マッサージ見習い編を受けて少し楽になるのだが、昨夜は一向に治まらない。
仕事も、丁度一日余裕ができたところだったので、今日は欠勤して医者に行ってきた。

熱も出ない、頭痛もない、喉の痛みすら起きない、ただ咳のみ。
一瞬「何か変な病気か?」と思ったが、
あっさり、「風邪の症状です」と言われた。

あと一か月以内に治るのか?
…少しイライラし始めた。

とにかく今日明日の二日間、自宅養生するしかない。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【近況】 

2日、9日。
日曜日2週連続でおたみの実家改修工事に行ってまいりました。

8畳和室

松井邸8畳


6畳和室

松井邸6畳




依然、風邪治らず。
とはいえ、そろそろLIVEに向けて本腰を入れないとヤバいかな…。

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【ADVAN NEOVA】 

「ぼちぼちタイヤやばいですね…」
と、ディーラーで言われてから数か月。

やはり命にかかわることなので交換した。

タイヤ

20人の諭吉さんにサヨナラを告げた。(TT)
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【SOLD OUT】 

チラシ




おかげさまで、7月14日(日)おたぶ10周年記念LIVEは、
チケット取り置き希望の方だけで、ほぼ満席となりましたので、
形式上、「SOLD OUT」とさせていただきます。

当初は「30名も来て頂ければ充分かな…」と思っておりましたが、
あれよあれよという間にキャパ50名が埋め尽くされてしまい、
おたぶは嬉しい悲鳴を上げております。

「行きたいけど、調整中」等、おたみ又はYABUに個人メッセージを頂いてる方は
カウントされていますので、ご安心くださいませ。


新たに入場ご希望の方々、本当に申し訳ありません。

とはいえ、保留の方の中からキャンセルが出る可能性もございますので、
「どうしても入場したい」という方がいらっしゃいましたら、
こっそり、おたぶまで連絡してみてくださいませ。


お知らせ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
