YABUへびぃ 2014年04月

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【おたぶ at スパ汐音】 

オイスターヒルズ&バーベキューマルシェ

汐音


あいにくの天気で開催も危ぶまれたが、時折小雨が降る程度で、無事スタート。

トップバッターは、お母さんシンガーソングライターとして精力的に活動していらっしゃる
しまひろこ さん

しまひろこ

昨年のミュージックジャンボリー依頼、拝聴するのは2回目。
「大好き」…やはりこの曲は耳に残る名曲だ。


続いて
倉光 さん

倉光

玉置浩二、一本。
声も結構似てるかも…
玉置浩二よりカッコイイ…という声も…


そして おたぶ

汐音・おたぶ

① MajiでKoiする5秒前
② あのね
③ 天城越え
④ 花になれ
⑤ きせき(軌跡・奇蹟)

天候の関係もあり お客さんもチラホラだったが、わざわざLIVEに脚を運んでくださった方々もあり、
なかなか気持ちよく演奏出来た。

二巡目のおたぶは

① 道化師のソネット
② ひまわりのうた
③ 月の導
④ 集まろう for tomorrow
⑤ きせき(軌跡・奇蹟)


最後にみんなで記念撮影

汐音出演者集合

美味そうな物もいっぱい買って帰った。


あっ、牡蠣食べるの忘れた…
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【白い●●●】 

今日は午前中定期検診だった。
毎年、タイトルのモノは結構すんなり出るのだが、
「取らなければいけない」というプレッシャーからか、検診前に便秘気味になり焦る。

今回もなんとか…

さて、本題。

「白い●●●」で思い出すのは、まだオレと知り合う前の おたみ。

子供の授業参観で、いきなり初対面だった隣の人が話しかけてきたらしい。
「私、昨日白い●●●が出てね…」

その人こそ、今のおたみの親友、けー子ちゃんである。

初対面で「白い●●●」の話をする人は、
世界広しと言えど、そうは居ない。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【出演者決定】 

来たる、5月11日(日)
皆さん鍵盤は!弾き語りです。18 at ライヴ楽座 ですが、
出演者が決定しましたので、お知らせします。

うずら

おたぶ

みわ姫社中

mell


(各30分、出演順未定)

19:00開演

前売1500円・当日2000円/ワンドリンク付き




出演じゃなくて、お客さんでもよかったなぁ~(^^;





昨年、おたぶ at ライヴ楽座の模様
おたぶatライヴ楽座
お知らせ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【速報】 

まずは、昨夜のみーたん「アコギで歌って遊ぼう会」の模様。

1965062_384112715062552_2075248883_n.jpg

1982196_384112835062540_871419154_n.jpg

10151383_384112831729207_219406405_n.jpg

久々にお会いできた音楽仲間や、思いがけない方々にも再会出来て楽しい夜でした。


そして前回告知した「おたぶLIVE」のほうですが、

4月20日(日)オイスターヒルズ&バーベキューマルシェ
at スパ汐音に続いて、


5月11日(日)皆さん鍵盤は!弾き語りです。18
at ライヴ楽座への出演が急遽決定いたしました。

19:00開演、1500円(前売)/ワンドリンク付き。

出演:うずら・おたぶ、(他未定)


お客様ももちろんですが、出演者も募集しています。
「鍵盤弾き語り」と名目はありますが、おたぶのように鍵盤がメインじゃなくてもOKです。

定期LIVEですので、
今回じゃなくとも出演してみたいという方がいらっしゃれば、YABUのほうまでご連絡ください。
お知らせ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【スパ汐音】 


4月20日(日)
オイスターヒルズ&バーベキューマルシェ

737-0012 呉市警固屋8-16-12


出演:おたぶ、倉光

音戸の瀬戸 汐音 にて
午後12時頃から、各30分2ステージの予定。(雨天の場合中止あり)

スパ汐音

こんな雰囲気の所です。

ドライブ、温泉、バーベキュー、おたぶライブと、4つの楽しみ…いかがでしょうか?(笑)
お知らせ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
