YABUへびぃ 2014年06月

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【おたぶ】 

スポンサーサイト
こだわり  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【初めてのPico】 

6月14日(土)おたぶは、二人とも仕事を終えてから
イベント、「1日目 Picode音楽祭やってます(仮)」に参加。

お客さんに知った顔ぶれがほとんどなく、AWAYな感じでステージに臨んだ。

ところが、1曲目からみなさんノリノリ…
気をよくしたのか、おたみの対話MCも炸裂した。

Pico.jpg


オレのちょうど真正面に座っていた、先に出演したバンドのボーカルの女の子…
「一瞬でもコッチ見てくれたらいいのに」と思うくらい終始、おたみに釘付け。

しかしながら、後で同じバンドの青年が、
オレのボーカル「道化師のソネット」を聴いて、

    「泣きそうになりました」と、言ってくれた。

知ってのとおり、オレは歌が上手くはない。
そして、ぶっつけ本番の恐ろしさ…
自分の声がまったく聞こえない、いつも以上に音を外してるような気がして少々落ち込んでいたとこだった。

帰宅してから動画チェック!

「あれっ、いつも以上にいいじゃん」と、二人とも思った。

いずれにせよ、
返りの音バランスが目茶苦茶でこんなに気持ちのいいステージは、初めてかもしれない。

お客さんの反応って恐ろしい…と、改めて思う。




さてさて、

昨日は休日出勤のため、本日は代休を強引に貰いました。
またもや予約が入った「おたぶCD」のほうですが、6割ぐらい完成か!?…音源のみ(笑)

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。