YABUへびぃ 2015年03月

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【待夢達(タイムズ) 銀婚】 

待夢達

そうか、もう25年か…

待夢達(百川・竹田)と共演したのは、待夢達結成後間もない頃。

百川は大学の同期生で、彼は混声合唱団、オレはフォークソング部の部長ということで、交流の機会もしばしばあった。
’90年といえば、オレはまだ何故か在学中。
SYMPHONYというフォークデュオを組んでいた。

百川に「俺もフォークデュオ組んだんよ」と聞かされて、ライブに誘ったように記憶している。

その後、待夢達の活動拠点が地元・西条になるにつれ疎遠になっていった。
十数年、顔を合わすこともなかった。

そんな中、偶然再会出来たのが2010年に始まった音楽イベント・広島ミュージックジャンボリー。

良い意味でかわらない彼らを観て、何か嬉しくなった。

もちろん、彼等だけではない。
ミュージックジャンボリーを通じて、色々な懐かしさに出会えた。

音楽は過去にも繋がっている。


スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。