YABUへびぃ 2015年09月

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【WMJ出演終了報告】 

古道具屋裏通り店、昨日のWMJ@ゆめタウン大竹の模様。

11150565_1074749565877620_216972063793227301_n.jpg11146104_1074749622544281_989448519395079866_n.jpg11947410_488909017954081_3235313803491107659_n.jpg
11951393_488909064620743_4759592261847905328_n.jpg11781628_488909121287404_406473016353137843_n.jpg11951178_1074763479209562_3771040433085912583_n.jpg

決して演奏に自信が無かった訳ではありませんが、ホントにWMJ 2015 のオープニングが古道具屋でよかったのか不安でした。
しかしながら、お客様のみならずスタッフの方々からも称賛をいただき、ホッとしております。

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。m(_ _)m




WMJ出演者が記念に書くサイン帳なるものがあるのですが、マジックインクの出がどの色も悪く、その事をスタッフに告げると、
それを耳にしたマッキー代表から、

「古道具屋で買ったから…(笑)」

イッポン取られました。(^^;






日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【WMJ ゆめタウン大竹】 

WMJ 2015
ウエストミュージックジャンボリー


しつこいようですが、いよいよ明日9月6日(日)開催となります。

ゆめタウン大竹2015

ドライブ・買いものがてらに、ぜひゆめタウン大竹へお立ち寄りください。

あ、11時に間に合うようにね。^^;
お知らせ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
