YABUへびぃ 【新曲】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【新曲】 

『橘君』以来、1年半ぶりに新曲が出来た。

しかし、ここでは掲載しない。
3日後に迫った日曜日の灯(トーチ)LIVEで、ある人へのサプライズ曲として演奏するつもりだからだ。
その人は、このブログを読んでいると思われる。

「つもり」というのは、その人が来なければ演奏しない。

それにしても、おたぶは観客1人LIVEも得意だが、特定の一人に
向けて曲を作るのも得意なようだ。
いや、5年半もやっていてオリジナル4曲というのは『得意』とは
言わないのかもしれない。

LIVE後に、ここに新曲を掲載出来ることを願う。


この記事に対するコメント

更新しとるじゃ

久し振りの更新ですね。

コチラとしてみれば曲が創れる事が凄い。
日曜日は頑張ってね、で、まだ入れるのか???

URL | yaz #ffVU29mw

2009/08/21 00:46 * 編集 *

yazさん

連日残業でブログを書く余裕がなかったのですが、ようやく時間が出来ました。(^^ゞ

ライブは10名ぐらいと見込んでいるので、大丈夫だと思います。
定員オーバーでも追い返したりはしません。(笑)

URL | YABU #-

2009/08/21 12:19 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/118-c4b967b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

