YABUへびぃ 【唖然】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【唖然】 

姫路TEGARAYAMAのLIVEも近いということで、今夜はカラオケボックスへ練習に行った。

通り道だったので、友人宅へCDを届けに立ち寄った。
アパートの1階なのだが、俺は初めて、おたみは過去に2回遊びに来ている。

CDを渡すだけなので、俺は車の中で待っていた。

すぐさま、おたみがケータイを取りに戻ってきた。
「表札が無いけえ、何処かわからん…」

えっ、今日で3回目じゃろ…

更にあきれたことに、その友人宅は道路側の一番端っこだった。

たぶん、過去の2回は犯罪者の人質のように、部屋に入るまで目隠しをされて連行されたに違いない。


日記  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

昨夜はわざわざお届けいただいて、本当にありがとうございました!
出来立てホヤホヤを、しかも一番に・・・とっても嬉しかったデス。
kyankyonが戻ってきて、早速一緒に聴かせていただきました(^^)v
「灯Live」のこと・・・想い出してしまいました。。。

そうです!
目隠しをして、おたみさんを部屋に連れ込んだのは・・・私デスw

今度はゆっくり。。coffeeでも淹れますので
どうぞまたお越しくださいね。

URL | ましゃこ #-

2009/09/26 10:07 * 編集 *

ましゃこさん

おたみも余程気に入ったのか、出来たCDをずっと聴いております。(^_^;)

ブツブツ交換は、ましゃこさんの入れる美味しいコーヒーで充分だそうです。

やはり、目隠しでしたか。
おたみが、想像を絶する生き物じゃなくて良かった…

今更嘘だなんて言わないでくださいね。(笑)

次回はおたみが路頭に迷わないように2人で行きます。(爆)

URL | YABU #-

2009/09/26 15:28 * 編集 *

前回も・・・

ふむ。
きっと前回も、電話していったのでしょう。
今回が電話三回目ということで・・・v-8

URL | yaz #ffVU29mw

2009/09/27 11:43 * 編集 *

yazさん

そうなのですが、端っこの部屋なら絶対1回で覚えられますよね(^_^;)

URL | YABU #-

2009/09/27 12:09 * 編集 *

おぼえられん。。。。

たてものの場所をおぼえとっただけでも すごいことなのに。。。(
^^;;

URL | 目隠しされた人 #-

2009/09/27 16:01 * 編集 *

いやいや

そこまで覚えておいて、
なんでって
思うわけですよ。v-12

URL | yaz #ffVU29mw

2009/09/27 23:02 * 編集 *

さらに…

驚く事実をお教えしましょう。
1フロアーに4戸です。(^_^;)

10戸あろうと、端は端ですが…(爆)

URL | YABU #-

2009/09/28 20:51 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/132-d3f41d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

