YABUへびぃ 【年賀状】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【年賀状】 

昨夜、注文した年賀状が家に届いた。
郵便局員である音楽仲間が持ってきてくれたのだ。

毎年ノルマがあるらしく、それも半端な数じゃない。

家族で170枚頼んだ我々も、少しは貢献できただろう。


さて、俺がPCを使いこなすようになってから…と言うより入籍してから、年末の年賀状デザイン作成は専ら俺の担当。
もちろん、本人も好きでやっているわけである。

例年この時期は仕事が忙しく、作成は正月休みに入ってから。
元旦の配達に間に合うように出したことはない。

今回こそは頑張って早めに仕上げようと思う。

ということで、今デザインを思案中…
だが、今年は二人のいい写真が見当たらない。

ちなみに、

2007年
2007年賀状

2008年
2008年賀状

2009年
2009 年賀状

これらは皆基本デザインで、出す相手によっては少し変えたりもしている。

こだわり  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/139-f27a1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

