YABUへびぃ 【三次】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【三次】 

先日の『つくばねトリオ・10周年記念LIVE』に行けなかったぶん、12日・土曜日のDUOでのLIVEを楽しみにしていた。

仕事も早くおわるため、定時には帰れる…そう確信していた。

ところが、午前中専務から電話あり。
「早く終わるだろうから、ちょっと徳山まで行ってくれん?」

「えっ!?」とは思ったが、それでも急いでやれば1時間ほどで終わる。
LIVEは午後8時からなので、なんとか演奏中に間に合うだろうと思いながら、午後3時過ぎに広島ICをくぐり徳山・周南市へ向かった。

現場に着いてみると、仕事量は予定の3倍に膨れ上がっていた。

またもや、諦めざるをえなかった。

日曜日は卑弥呼『蔵』の住居部分でのフローリング貼りを予定していたため、どちらにしてもその日のうちに三次へ向かった。

案の定、三次市へ入ったのは午後11時。
最早、演奏も終わり盛り上がってるかもしれないDUOに顔を見せる気力も無かった。


さて『蔵』でのフローリング貼りだが、今年いっぱいで駅前卑弥呼の引越し荷物を大方入れてしまうため、切羽詰っている。

先週の日曜と合わせて述べ2日で、主要部分のフローリング貼りを大方済ませ、やっと「自分も貢献した」という気になってきた。

だが、まだ悠に2日分は残っている。


P.S.涼美さん
おたみのスープには、エビが入ってなかったそうです。
ちなみに、俺のほうは4つ入ってました。

スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

エビ

v-45
やぶさん
さっきは取り急ぎ電話で失礼でした!

今日も暖かいのですが
北風が吹きだしたので
たぶん雪を運んでくるのでは?と思います。
でも
やぶさんは半そででしょうね!?

あれから
帰りの車の中での会話で「海老会議」だったんですかね?
もうちょっと
夫婦の会話は進歩的なもんじゃろうと想像してましたが
あんまり、うちの台所で話すのと変わってませんねぇ。

禅が、スープを注いでくれたので
ラムちゃんよりやぶさんのほうが好きだったんじゃないかとね。
34になりますがタラタラしてますし
今度きたら、川の字で寝てやってください。
イビキがひどいですが。。。。。。。。。
彼は今日は金色の太陽を西の壁に描いてくれてます。

家が出来たら
蔵側のロフトを提供しますので
新婚旅行しにきてください。
おふたりは招待です。
私がちょっとでもイヤな顔をしたら
床板一枚剥いでオッケーです。
{また直しに来る用事ができますが。。。}

ともかくも、ありがとう!
ラムちゃんにヨロシク!!!!






















URL | suzumi #atzm6Dzg

2009/12/14 14:28 * 編集 *

suzumiさん

>もうちょっと
夫婦の会話は進歩的なもんじゃろうと想像してましたが

おたみが突然「今じゃから言うけど…」と切り出してきたので、俺もどんな深刻な話かと思いました。(^_^;)

>今度きたら、川の字で寝てやってください。

万ちゃんだけで手いっぱいです。(爆)

先が見えましたね。
もうひと頑張りします。
今度、部屋のど真ん中の床に『YABU』と彫っておこうと思います。

URL | YABU #-

2009/12/14 22:16 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/141-6dec4db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

