YABUへびぃ 【天と地と…】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【天と地と…】 

昨日の朝、20kg缶のボンドを5Fまで担いで上がっていた。

1個目はよかった。

2個目…
3Fあたりで足腰に限界が来ていたが、「あとちょっと…」と思い余力を振り絞って一気に上がった。

その時は気づかなかったが、いざ仕事を始めようとすると体が動かない。
「やっちまった…腰を…」

その日は痛みに堪えながら光町の新築県民共済会館5F食堂の60㎡を一人で貼った。

県民共済会館

その夜はほとんど動けない状態だった。


今日、
中国人2人を連れ、仕事の続きに行った。

さすがに「ヤバイ」と思い、専務に電話して途中抜ける許可を貰った。
だが、俺の留守中に中国人にもしもの事があってはいけないと、「仕事を中断して連れていけ」と言われた。

昼飯を食べてすぐ、音楽仲間でもあるヤギサンのカイロプラクティックへ足を運んだ。
おたみは時々お世話になっているところだ。

初めての体験…
泣きそうなくらい…いや、失神しそうなくらい痛かった。

世間話でもしながらちょっとゆっくりしようと思っていたのだが、中国人を連れて来たからにはそうもいかない。

治療を終えると、すぐさま現場に戻った。

だいぶん楽になったが、のらりくらりと作業した。

当分は一人前の仕事が出来そうにない。




さて、今日は愛車ジェミニに別れを告げる日。

夜9時前、帰宅途中にある自動車ディーラーへジェミニと代車を差し換えに寄った。


到着していた。

エボ

俺のエボが…。

今日着いたそうだ。

今から登録、オプションパーツの取り付けを行うため、納車は4日。


それにしても、デカイ! ジェミニよりもかなり…

家の車庫入れでぶっつけなければいいが…



スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/152-7e956420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

