YABUへびぃ 【灰皿の位置】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【灰皿の位置】 

実はまだ、車を買い換えてから車内でタバコを吸っていない。

決して新車だからではない。
灰皿が付いていないのだ。

一昨日カーナビを取り付けにカー用品店へ行った時、やっとドリンクホルダーに置ける灰皿を購入し「さあ、これから吸うぞ!」と思ったのだが、既存のドリンクホルダーはサイドブレーキの後ろ。
視界に入らないため、吸いながら運転するには不便な位置だ。

エアコン吹き出し口に取り付ける市販のドリンクホルダーでは位置が高すぎて、ダッシュボードから飛び出てしまう。

ドアに引っ掛けるホルダーは好きじゃないので、絶対付けたくない。

通勤は片道15分程度なので今のところ支障はないが、長距離ドライブするまでに何か考えなければ…

丁度膝の位置ぐらいに持ってきたいのだが、新車に穴を開けるのは勇気のいることだ。
こだわり  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お決まりですが…

かんた~ん、タバコ吸わにゃ、ええんよ。
これを機会に是非おやめください。v-8

URL | yaz #ffVU29mw

2010/04/13 22:27 * 編集 *

yazさん

そう来ると思ってました。
『吸ったら死ぬぞ!』と言われない限りやめないと思います。(^_^;)

URL | YABU #-

2010/04/14 12:34 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/157-183fb019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

