YABUへびぃ 【HMJ告知LIVE in 西条プラザ  終了】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【HMJ告知LIVE in 西条プラザ  終了】 

「西条プラザに10時集合」

通常なら40分もあれば着くところ、それでも「ちょっと早めに…」と、9時前に家を出た。

広島ICに入るや否や「しまった!」と思った。
世間はゴールデンウイークだということを、まったく頭に入れてなかった。

山陽道はず~っとのろのろ運転。

ついには、本番の11時にもギリギリ間に合わなかった。

おたぶ以外の出演者・スタッフの方々は11時までには揃っていたようだ。

自らの希望でトップバッターにしていただいたのに、急きょ出演順を第一部の最後に変更いただき、申し訳なかった。


そして本番は…
いつもとは違う「おたぶ」

キーボードは持ち込まず、昨年HMJのラジオ出演で使ったミニピアノを使用した。
さらに、二人ともスタンディング。

特に俺は二十数年ぶりのスタンディング演奏だったので、緊張のあまり足がガタガタ震えた。

しかしながら、なかなか良い雰囲気で出来たのではないかと思う。
これもアリだろう。

おたぶのセットリスト

ひまわりのうた
なかなかしっくり来るアレンジが思いつかないので、今回は新地悟朗さんアレンジのCD音源に忠実にアレンジしてみた。

花になれ

Happy Birthday

たとえ小さなちからでも
3回目の生演奏だが、間奏のハーモニカをまだ一度もちゃんと吹けてない。

(お約束らしいアンコール)月の導
用意してない時は、この曲しか出来ない。

スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/195-00cfd74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。