YABUへびぃ 【J's BAR SUMMER LIVE PARTY 2011】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【J's BAR SUMMER LIVE PARTY 2011】 

昨日行われたLIVEの模様です。
前記事に「THE ENKAI」と紹介しましたが、本タイトルのように数年前から変わってました。
天城越え~MajiでKoiする5秒前



ケータイの方はコチラ

広島では初公開となった「天城越え」ですが、修大フォーク部大先輩の方々や音楽仲間から数々の賞賛を受けました。
もちろん、ご覧のようにちゃんと演奏できたわけではありません。

エンディングに於いては、メジャーコードを弾くという、おたみの不可思議な行動…

演奏後ある方に、
「あれは意図的にやったんか?」と言われ、「ほうよ!(笑)」と答えておりました。

夕方5時頃から日付が変わるまで長丁場ではありましたが、久々にお会い出来たり演奏を聴けた仲間もたくさんいて、充実のひと時となりました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/202-739940d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。