YABUへびぃ 【広島特別支援学校新築工事】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【広島特別支援学校新築工事】 

当初は4月中旬から入る予定だった現場…

前工程が大幅に遅れ、GW明けに。
しかも、常時5~6人は入れないと工期に間に合いそうもない工程で、実際投入出来るのは2~3人、
そんな日々が続いた。

ただでさえ厳しい日程に拍車をかけるがごとく、6月中旬に現場で火災発生。
数日間、工事がストップした。
広島特別支援学校火災
中国新聞にも載ったので、ご存じの方もいらっしゃるだろう。

その後、6時半前に起床、夜10時11時まで残業の日々が続いた。
時には日付が変わってから、家に帰ることも…

肉体労働では考えられない就労時間だ。


一昨日社内検査も終わり、残工事もあと僅か…
やっと一息。

と、あとまだ、事務仕事が残っている。

役所・設計管理がやたらうるさく、フォトアルバムまで作成して書類と共に提出しなければならない。

本来なら、番頭だとか事務員の仕事なのだが、何しろウチの会社にはexcelはともかく、PCで遊べる人間がオレしかいないのだ。

スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/220-e39211f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。