YABUへびぃ 【風邪】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【風邪】 

今回のLIVEにかける熱い想いもあり、何時になく早めに始動した『おたぶ』だったが、とんだ邪魔が入ったものだ。

もう、二週間以上咳が止まらない。
とくに夜中の其れは酷く、眠れない日々が続いている。

この症状は、明らかにおたみから貰ったものだが、同じ屋根の下で暮らしているのだから、仕方あるまい。
逆にオレが移したコトも、幾度となくある。

大概、寝る前におたみの気功マッサージ見習い編を受けて少し楽になるのだが、昨夜は一向に治まらない。
仕事も、丁度一日余裕ができたところだったので、今日は欠勤して医者に行ってきた。

熱も出ない、頭痛もない、喉の痛みすら起きない、ただ咳のみ。
一瞬「何か変な病気か?」と思ったが、
あっさり、「風邪の症状です」と言われた。

あと一か月以内に治るのか?
…少しイライラし始めた。

とにかく今日明日の二日間、自宅養生するしかない。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/242-547fd886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

