YABUへびぃ きせき(軌跡・奇蹟)

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

きせき(軌跡・奇蹟) 



満員御礼



おたぶ10周年記念LIVEにご来場いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、この上なく楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

また、ご都合によりご来場いただけなかった方々におかれましても、
数々のお祝いメッセージをいただき心から感謝いたします。




きせき(軌跡・奇蹟) 
                    作詞・作曲/おたぶ

2003年の夏 それは始まった
偶然が偶然を呼び 言葉が通いだした
そしてその秋 久々のステージに 
「何だかな」と思ったおたみは YABUを連れ出した

初めて二人で奏でたメロディー クラブクアトロに「月の導」が響く
意外としっくり しっぽり来たので その後まもなく「おたぶ」が生まれた

理想の相手じゃないけれど
ずっと隣に居れたらいいね
君が笑ったら 僕も釣られて笑う
きっと目指してるのは 同じ未来


2007年の冬 事件は起こった
YABUが右手三本の指先を失う大怪我
もうギターは弾けんかも…と 頭よぎった
おたみの心配をよそに 片手でゲームをしていた

それからあれこれ書類の手続き 夫婦じゃないことの不具合を知り
仕事に行けないその合間に 二人いそいそと区役所へ向かった

理想の相手じゃないけれど
ずっと隣に居ようと思った
何があっても 手をつないでいよう
一緒に笑って 生きる覚悟


あの頃より さらに体重が増えたおたみ
あの頃より てんで喋らなくなったYABU
何気なく変化してくことはあるけど
変わらないのは お互いの笑顔が好きだってこと

理想の相手じゃないけれど
ずっと隣に居れたらいいね
君が笑ったら 僕も釣られて笑う
きっと目指してるのは 同じ未来

きっと目指してるのは 同じ未来


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/246-294ebf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

