YABUへびぃ 【亀の池】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【亀の池】 

8月13日、いざ神戸へ…。

孫。ゆうごを独りぼっちには出来ないので、娘・ゆみちが夜勤から帰ってくるのを待っていた。
通常なら午前9時半頃には家に着くのだが、この日は緊急オペか何かが入ったのだろう、正午を過ぎて戻ってきた。

山陽道は思ったより交通量が少なく案外早く西宮の実家に着けると思ったが、阪神高速に入り16㎞の事故渋滞につかまってしまった。

結局実家に着いたのは午後6時、その日に予定していたお参りも次の日に回すことにした。

8月14日、父親が眠る大阪一心寺へお参り。

一心寺

いつもは母親も付き添ってくれるのだが、外せない予定があるらしく、おたみと二人で行った。

そしてついでに、お隣の四天王寺へ。

目的はコレ!

亀の池
亀の池

亀の池2

亀の池3


そして、広島への帰路で祖母の家に寄る予定だったが、夕方にならないと帰らないらしく、時間を潰すため前々からおたみが「行きたい」と言っていた須磨水族園へ。

アナゴ
須磨水族園 アナゴ

フグ
須磨水族園 フグ

ここにもが…
須磨水族園 カメ

午後7時頃神戸を出て「10時頃には帰れるな」と思っていたのだが、山陽道倉敷付近で火災通行止の表示。
案の定、下りたら2号線大渋滞。

何とか日付が変わる前に帰宅出来た。

さて、明日から仕事…5時半起きだ。…あっ、今日か^^;

スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/251-ac828e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。