YABUへびぃ 【終了報告】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【終了報告】 

いつの間にか始まっていた「おたぶ 10周年記念LIVEツアー」

残り1場所でストップしていたが、昨夜、無事千秋楽を向えることができた。

その前に、忘れ物を取りにちょいとTako BARへ…。

プレステージを済ませ、J's BARへ出陣。

ターゲットはもちろん、マスターの神八さん。

マスターにさえ何も伝えていなかったので、一般客でごった返してカラオケがガンガン鳴っていたなら
延期もあったかもしれない。

おそるおそる店の扉を開けると…

マスターと、久々に顔を見るお仲間が数名。
まさに「おたぶLIVEをやってください」と言わんばかりの好環境だった。

Sさんリクエストにより「あのね」
Mちゃんリクエストにより「Happy Birthday」
と、演奏する予定じゃなかった曲ばかりやる羽目に。^^;

だが、
間近にイスを持ってきて座り、曲のイントロが始まるともう涙を浮かべている…

そんなお客さんの前で演奏できることは、おたぶにとって一番のしあわせだ。
新曲「きせき(軌跡・奇蹟)」も、またえらく褒められてしまった。


そして…


5枚目のCD予約が入った。

まだ白紙の状態だが…(笑)

オリジナルCDを以前から「作りたいね~」と二人して言っていたのだが、今年あたりから、

「CD無いんですか?」と、ステージを観てくださった方からちらほらと聞かれるようになり、

「よしっ、来年の秋までに作るよ!」と、おたみが粋がっていたものだが、

今回のTako BAR、J's BARで「来年の秋までに…」と、公言してしまった。

音源からラベル作成まで、ほとんどオレの作業なのですが…^^;

スポンサーサイト
お知らせ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/259-ddb9d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。