YABUへびぃ 【速報】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【速報】 

まずは、昨夜のみーたん「アコギで歌って遊ぼう会」の模様。

1965062_384112715062552_2075248883_n.jpg

1982196_384112835062540_871419154_n.jpg

10151383_384112831729207_219406405_n.jpg

久々にお会いできた音楽仲間や、思いがけない方々にも再会出来て楽しい夜でした。


そして前回告知した「おたぶLIVE」のほうですが、

4月20日(日)オイスターヒルズ&バーベキューマルシェ
at スパ汐音に続いて、


5月11日(日)皆さん鍵盤は!弾き語りです。18
at ライヴ楽座への出演が急遽決定いたしました。

19:00開演、1500円(前売)/ワンドリンク付き。

出演:うずら・おたぶ、(他未定)


お客様ももちろんですが、出演者も募集しています。
「鍵盤弾き語り」と名目はありますが、おたぶのように鍵盤がメインじゃなくてもOKです。

定期LIVEですので、
今回じゃなくとも出演してみたいという方がいらっしゃれば、YABUのほうまでご連絡ください。
お知らせ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/265-410c2d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

