YABUへびぃ 【おたぶ in 大阪(CLUB WATER)】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【おたぶ in 大阪(CLUB WATER)】 

おたぶ初の遠征ライブ!
5月16日(土)、阪急電鉄・十三駅近くのライブハウス・CLUB WATERで演奏してまいりました。

おたぶ CLUB WATER

おたぶの集客19名のうち、オレの親族7名というヘンな緊張の中、
ステージは始まりました。

思いがけない友人の来場もあり、「ひまわりのうた」で声をつまらせそうになるが何とか持ちこたえた おたみ。
ヘンな緊張を逆手に取り、MCも冴えたオレ。

1曲だけリードギターが全然弾けなかったのですが、満足度の高いステージでした。

共演者の方々のクオリティも高く、その中で演奏させていただけた事、更にはCLUB WATERという場所で演奏させていただけた事、店主・ジミーさんに感謝です。


ライブ終了後、ご来場いただいた友人達と軽く打ち上げ。




5月17日(日)
せっかく大阪まで来たので、帰る前に少しだけ観光。
おたみが「行きたい」と言っていたので、万博記念公園へ。

太陽の塔

万国博覧会へは連れて行ってもらったのですが、幼少の頃だったのでほとんど記憶に残ってません。^^;


(オマケ写真)
食って喋って眠る、おたみと友人(120km/hで撮影しました。←シャッタースピードではありません)(笑)

岡山通過

スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/292-ef14252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

