YABUへびぃ 【インフルエンザ】

オリジナル曲作成・カヴァー曲選曲・心に残っている名曲にまつわる裏話、或いは日々の生活をのんびり暴露していきます。

YABUへびぃ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【インフルエンザ】 

1日夜、急に咳が出だした。
2日、通常通り仕事に行ったが、咳はもちろん、なんか調子が出ない。
微熱があるのか、いつも通りの「やる気」が起きない。
ただの風邪かなとも思ったが、念のため仕事を早退し、医者へ行った。

A型だと、診断された。
よくは知らなかったが、A型とB型が流行っいて、B型は比較的軽く、A型は高熱にうなされるという。

ただ、幸いにも高熱が出る前に処置したので、症状が軽くてすんだ。

医師によると、熱が下がって2日目には仕事に復帰してかまわない。

昨夜、36.9℃。
一番高い時で37.5℃だったので、下がったのかどうか微妙なところだ。

今朝は、36.1℃。
完璧に平熱だ。

土曜日に復帰していいかどうか、悩むところだが、
ちょうど、会社の専務から電話があった。
「仕事はそれほど差し迫ってないし、むしろ同僚への感染のほうが心配だから、今週は療養しろ」
という内容のものだった。

退屈しのぎに、おたみがDVDを何本かレンタルしてきてくれた。

「進撃の巨人」ん~、映像は凄いが…イマイチ。
「バケモノの子」これは面白かった。

あくまで、個人の意見です。(^_^;)
スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://otabu.blog61.fc2.com/tb.php/302-4a51e782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。